--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25.Wed

ギロッポンの『side door』で湯葉ライスランチ!

5.25(水) 曇り

ここ最近ずっと抱えていた重たいお仕事から
やっと、しばしのあいだですが、開放されましたー!

今日は久しぶりに天気も良いので、自転車で会社に来まして、
お昼はギロッポンへ愛車を飛ばしました。

炭火焼×フレンチ×バーというキャッチの『side door』さま。
P1000561.jpg

炭火焼というか、むしろ、湯葉ライスを食べたくなっての再訪(笑)

まずは、前菜のセットです。
P1000695.jpg

小鉢も手が込んでいて充実しているし、
サラダのボリュームもあり、葉っぱがたっぷりですよ。

前回は、「三元豚」でしたが、今日は「岩井鶏」にしてみました。
P1000694.jpg

岩手県産の岩井鶏は、オニオンソースの味付けです~
付け合せの野菜もしっかりしています。

お肉は余分な油が落ちているし、美味しいけれど、
もうちょっと熱々の状態だとなお嬉しいかなぁ。

はい、こちらがお目当ての湯葉ライスです。
P1000693.jpg

これまた美味しいけれど、前回ほどの感動はないかしら。
ちょっと湯葉の状態は前回の方が上だったかもー。なんて。

でもドリンクまでついて、このパフォーマンスで1200円は
六本木ではやはり良いと思います。

それにしても、やっぱり雰囲気と接客が良いです~
ホントに来るたび、デートで来たい!って思っちゃう(笑)
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

