--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/27.Fri

銀座『ラベットラ・オチアイ』の平日限定ランチ♪

5.27(金)曇り

今日は朝から墨田区でお仕事がありまして、
ちょうど終わって東銀座で乗り換える時間がお昼時!

どこに行こうか迷いに迷いましたがーすごーく久しぶりに
イタリアンの巨匠・落合シェフのお店『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』さまへ!
13時ちょっと前に到着すると、13時15分には入れるとのこと。
P1000689.jpg

時間があったのですぐ近くの『ラベットラ・ビス』さまを覗いてみましたが、
やはり、時間が時間だけにこちらも大盛況。

さすが、日本一予約が取れないと言われたお店ですよね。
(お昼は電話予約がダメで、店頭の予約帳に書き込む方式です)

私は時間がなかったこともあり、平日限定のPlanzoAをチョイス!
なんと、ラザニアとパスタのセットで1260円という破格のお値段。
※このプランだとパスタは選べませんよ。ホントはウニのパスタが食べたかったー。

まずやってきたのがこちらのガーリックトースト。
P1000688.jpg

うーん、爽やかなトマトの酸味と香ばしいガーリックの風味が
マッチして、これはなかなか美味しいですね~

はい、こちらがメインのプレートです。
P1000687.jpg

ラザニアとパスタの盛り合わせって、初めてかもしれない。。
うーん、これは美味しい。
しかも、このあとすぐにフォカッチャが二切れ到着したんですけど、
ラザニアとの相性も良く、とってもおなかいっぱいになりました。

それにしても、味もさることながら、とにかく接客が良かったです。
ひとりでの来店は私ぐらいでしたが、暇をもてあまさないように
落合さんのイタリア料理本を持ってきてくれたんです。。

心憎い、、心憎いサービスですわよ!
かじりついてみちゃいましたわよ~
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

