--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/01.Wed

東京タワー近くに山手マダムのカフェ『横濱屋』

9.1(水) 晴れ

素敵な隠れ家を見つけちゃった!

今日はヤマピーと二人でランチすることになったんだけど、
ハヤシライスを食べられるカフェが飯倉交差点にある
横濱屋』さまへ行ってきたの。お店はビルの地下にあるの。

14時過ぎに階段を下りてお店に入ると、
横浜の山手マダムを思わせる素敵なママが出迎えてくれたわ。

先客はいなくて、私たち二人の貸しきり状態よ。
時計やテーブルなど家具の雰囲気がレトロでかわいいわ。

ランチはハヤシライスのセット850円のみよ。
セットのコーヒーはアイスにできるって言うから嬉しいわ。

さてさて、しっかり煮込んであるハヤシのルーは
うんうん、コクがあって、あまくて美味しゅうございますわ。

ご飯の炊き加減もとってもいい感じ。
大盛りにしてくれました~。
横濱1

このあと、桃のデザートが出てきて、
そして、かわいい器に入ったアイスコーヒーが出てきましたの。

マダムが気さくに話しかけてきてくれて、ついつい盛り上がっちゃった。
なんとーコーヒーのお代わりまでさせてくれましたー!
横濱2
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

