--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/28.Sat

新橋『和牛食堂 まるに』は二軒目におすすめの一軒家。

5.28(土) 曇り

新橋でちょっと話題の焼肉屋『和牛食堂 まるに』さまに行ってみました。
とにかく、コスパが良くてけっこう美味しいらしいのです。

わ、なんと、新橋では珍しい一軒家になっています。
P1000686.jpg

ものすごく急な階段を上って、2階の奥の席に案内されました。
ちゃぶ台風で、ちょっと親戚の家に来た居心地が新鮮でいいかも。

手前が「とも三角」950円、後ろが「中落ちカルビ」650円と
「上ハラミ」900円です。
P1000685.jpg

うーん、お肉が到着した時点で、ちょっと期待しすぎちゃって
たのは反省しましたが、なにせ安いのがいいですね。
ライスのメニュー名が「コシヒカリ」ってのも、いいですね。

それでね、もし行くならホットペッパーでドリンク1杯サービスになるので
そこんとこ、マストでよろしくお願いしますね~

正直、ガッツリお肉を食べたいときは他にいくらでも
おススメはありますが、二軒目とかにサクッといくのがいーかも!

接客もなかなか良かったですよ!
D新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

