--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30.Mon

『東麻布 逢坂』の鯛茶漬け~

5.30(月) 雨のち曇り

今日は朝から雨でしたが、昼過ぎには止んで、ちょっと晴れ間も出たり。
これならちょっとくらいなら歩けます~ということで、
なおちゃんをお誘いして、『東麻布 逢坂』さまへお邪魔しました。
P1000698.jpg

今日の日替わりは「鶏肉と野菜の煮浸し」とのことでしたが、
ぺこは、いつもの「鯛茶漬け」にしてしまいました。

はい、こんな感じでやってきた鯛を最初は刺身で頂きます。
P1000699.jpg

って、のりで隠れて全然見えないですね(笑)
あと、いつもは温玉なのに、今日は玉子焼きでしたよ。
鯛のクリームコロッケはおなじみですがこれも美味です~

ゴハンをお代わりしてから、次は茶漬けでいただきます。
P1000700.jpg

うーん、これで1000円は本当にお安いですっ!
お店の雰囲気もとってもステキなんですよ。

なおちゃんは「鶏肉と野菜の煮浸し」にしましたが、
とっても満足してくれたみたい~

目の前の板場では、若い女性と男性の職人さんが、
とってもたくさんのアワビの仕込みをしていました~

昼は5回目くらいですが、結局、夜は一度もお邪魔できていません。
ちょっぴりお高いみたいですが、ぜひお邪魔したいものです。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

