--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/31.Tue

六本木『御膳房』の角煮ランチ♪

5.31(火) 晴れ

梅雨入りしてしまいましたが、、今日は晴れましたね!
最近疲れがたまっているのか寝坊したこともありまして、、
爽やかに、自転車通勤しましたよ~(笑)

ということで、ランチはチャリでギロッポンへ向かいまして、
ずっと気になっていた中国雲南料理の『御膳房』さまへ初訪問。
P1000701.jpg

これがね、ウワサ通りのステキなお店でした。
13時過ぎの訪問でしたが、人気店につき店内はほぼ満席。
でも、キャパが大きいこともあり待たずに入れました~

シュッとしたイケメンの中国人スタッフが案内してくれます。
それでね、男性の制服はカッコイイし女性の制服もカワイイ!
もちろん、外観だけじゃなく、内装など雰囲気もとってもいいです。

メニューは1000円前後で豊富です。
「豚肉の角煮野菜添え」1050円をオーダーしました。
P1000702.jpg

予想以上に提供時間は早かったです。
すごくボリュームがありますよ~

角煮はちょっと期待していたイメージとは違い、
やんわらかくて大きいのではありませんでしたが、
量はけっこう入っていましたね。
ニンジンや青梗菜などがたっぷり入っています

なんか朝からおなかの体調が良くなかったため、
ライスはお代わりしませんでしたが、お代わり自由ですってよ~
P1000703.jpg

杏仁豆腐はとってもやわらかく、ちょうどいい甘さでした。

種類がかなりあるので次は他のものを試してみたいです。
誰かを連れて行きたくなるお店でしたので絶対再訪します!

ぺこのブログをよく見てくれている人は、、
ぺこがオヤジギャグ好きなのをご存知でしょうけど、、
どうかこれだけはやらせてください。

見て、このショップカード!チョウ・カワイイ!!!
P1000707.jpg

決まりましたね! ぷぷぷぷ(笑)
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

