--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/01.Wed

新橋『五丁目』の海鮮丼はやっぱり美味♪

6.1(水) 曇り

今日は久しぶりにあべちゃんとランチすることになりました!
お互い忙しかったので、本当に久しぶりです~

向かった先はネギトロ丼が美味しい新橋五丁目、
『すっぽん汁と鮪の旨い店 五丁目』さま。
P1000704.jpg

このアルミサッシ的なのを初めて開けるのは勇気がいりますが、
食べログはまだ口コミ8件、3.34ですが、、すごくステキなお店です!

前回ご紹介しましたが、「大人の週末」の表紙デビューを飾ったのが
3月のこと。一度お邪魔して以来、何度訪れても満席や品切れだったのですが。。

なんと、今日は13時半頃にお邪魔したところ、2品なら作れるとのこと!
わーい、超ラッキーです!!!

私は「バクダン丼」750円にしました。
P1000706.jpg

ネギトロ+納豆+生卵です~
全部、ぺこの大好きなものたちです~

あべちゃんは、名物の「バングラディッシュ丼」700円です。
P1000705.jpg

バングラディッシュ国旗のカラーという理由です(笑)

うーん、大盛りにしなくてもおなかいっぱい食べられたし、
なにより美味しかったです!!!

実は今日も体調不良で食欲があまりなかったんですが、、
恐るべしあべちゃんと「五丁目」さまの癒し力!

もちろん、完食しましたよ!
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

