--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/03.Fri

麻布十番『ラ・ブリアンツァ』の子羊ラグーパスタ!

6.3(金) 晴れ

今日はなおちゃんと一緒にランチをすることになりまして、
「なにがいい?」って聞いたら「イタリアン」ですって。

「じゃあ、ちょっと歩くけどいい?」「うん!」ってことで、
ぺこの大好きな麻布十番の『ラ・ブリアンツァ』さまへ。
P1000660.jpg

大好きなお店なのに会社のお友達をお連れするのは初めて。
なぜなら、会社から20分以上かけて歩きますから(笑)

ぺこが「全部おススメだけど、子羊ラグーパスタは最高よ!」と言うと、
なおちゃんものって来て、二人で仲良く同じチョイスです。
P1000714.jpg

う~ん、何度食べても美味しい!
それもそのはず、ここの子羊は北海道産ですからね。
いいですかみなさん、北海道産の子羊なんて北海道ではほとんど
出回っていないんですからね!って、しつこいですよね。。

さて、パスタをいただきながら、なおちゃんが「レベル高い…」
そうでしょ!時間かけて歩いただけあるでしょ!!

そして、デザートはぺこがティラミスで、なおちゃんがパンナコッタ。
P1000713.jpg

すると、なおちゃんが「これもレベル高い…」
そうでしょ!時間かけて歩いただけあるでしょ!!

ドリンクはぺこがアイスカフェラテ、なおちゃんがアイスティーでしたが、
「アイスティーまでレベル高い…」
でしょ!でしょでしょ!!

「会社の近くにあったら毎日通いたいよね」
でしょ!でしょでしょ!!メニューも豊富ですしね!!

本当にこれで1000円は信じられないでしょ!!
まあ、帰りも20分以上かけて歩いた二人であった。。
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

