--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/04.Sat

祖師ヶ谷『スモークハウス・テラ』のローストビーフ♪

6.4(土) 晴れ

梅雨入りしたけど、天気がとってもいいし、
今日はちょっぴり遠出してでも、美味しい食べ物をいただきたい!

ということで、前日予約したのは祖師ヶ谷の『スモークハウス・テラ』さま。
ずっとずっとずっと前から行きたかったお店です。
P1000711.jpg

最寄りの祖師ヶ谷大蔵駅からは1キロ以上も歩くんです(笑)
あっちゃん夫妻をお誘いしまして、3人で11時半に到着しました。

ランチは11時半~14時半で、スタート時間にだけ予約できます。
4人がけのテーブルが2つと、カウンターが6席ほどあります。

さて、ランチは4~5種類ありますが、名物は「ローストビーフ」です。
P1000712.jpg

この肉厚のローストビーフはやわらかくてとっても美味!
たっぷりかかったソースには玉ねぎなど野菜の旨みがしっかり出ています!

焼きたてのやわらかいパンとの相性もピッタリです。
ピクルスや緑黄色系の温野菜もいいですね~

このプレートが、なんとたった980円!信じられなーい!!!

お店の方の平均年齢はかなりお高いのですが(笑)
おばさまはとっても感じよくって、スムーズにさばいていましたよ!

お持ち帰りも出来ますし、せっかくならたくさん買って帰れば良かったな。
家族と一緒に住んでいたら、お土産用に大量買いしちゃいますね(笑)

電車賃かけて、ウォーキングしていくだけの価値があります!
スポンサーサイト
L経堂・祖師谷☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

