--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/04.Sat

成城学園『オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ』のフラッペ♪

6.4(土) 晴れ

さて、『スモークハウステラ』さまで絶品のお肉をいただいた後は、
また、ウォーキングがてら成城学園前駅に向かいまして(笑)

今度は、駅直結の成城コルティ1Fに入っている
フルーツパーラー『オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ』さまへ。
P1000708.jpg

イートインスペースにすんなり入れまして、
ぺことあっちゃんは「ミックスフルーツフラッペ」750円をチョイス。
P1000709.jpg

苺とパイナップル、オレンジ、キウィが果肉が入り、、
それらの特製のソースがかかっていますがとっても爽やかで美味。

なんかカキ氷のきめが細かくて、どこか上品な味がするのは
ここが成城だからかしら(笑)。いいえ、なんと48時間かけて純氷にした
ミネラルウォーターを使用しているそうです。

れいくんは豪華に「マンゴークリームパフェ」1200円をチョイス。
P1000710.jpg

ひとくちいただきましたが、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!
まるで、あっちゃんとれいくん夫婦の関係みたいですね~

先日は、『祖師谷マレー』→『マルメゾン』というプランを満喫して
みなさんにもご紹介しましたが、どっちもいいですよ~

このエリアは本当に充実していますから、せっかく足を伸ばしたなら、
成城のセレブな住宅を眺めながらゴハン→スイーツがおすすめです!
★★カフェ&スイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

