--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/06.Mon

麻布十番『アジルジョーヌ』のテラスランチ~♪

6.6(月)晴れ

今日もとっても天気が良いので、ついについに
麻布十番の『アジルジョーヌ』さまでテラスデビューしました!

ビルに到着してメニューを見たところ、なんと、
新メニューが登場しているではありませんかー!

750円のランチは通常4種類ほどございまして、今までぺこは、
「鶏モモ肉のコンフィ」、「仔羊の煮込み」、「仔牛の煮込み」を
全て美味しくいただきましたが、残すは「オープンサンド」だけでした。

が、しかし、コンフィとサンド以外のメニューが入れ替わっており、
豚フィレ肉&じゃがバター、サーモンのなんとかが仲間入りしています。

とりあえず、テラス席を確保しまして、
豚さんとサラダセット(+200円)にしましたよ。

うーん、今日のサラダには大ぶりな鶏ささみがのっていました。
P1000721.jpg

ちょっぴり日差しがいたいくらいに気持ちいー(笑)

はい、こちらがメインの豚さん&じゃがバターになります。
P1000720.jpg

うーん、豚さんはとっても肉厚ですよ!
じゃがいものは確認したところ、やはり北海道産のメークイン!

それにしても、本当に日差しが強い!!!
それもあってか、最初は数組がテラス席にいましたが、
どんどん減っていき、最後はぺこだけになりました(笑)

紫外線がちょっぴり心配ですが、ぺこはじゃがいもみたいに
光合成ができるので日にあたらないとむしろダメになっちゃいます(笑)
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

