--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

麻布十番『紫玉蘭』の黒いチャーハン!

6.7(火) 曇り

今日は久しぶりに麻布十番の中華『紫玉蘭』さまへ。
二回目ですが、一人でも気軽に入れるからいいですね。
P1000716.jpg

前回は「黒酢の酢豚」にしましたが、今回はAセットをチョイス。
まずは、蒸し野菜がやってきましたよ。
P1000719.jpg

カボチャ、レンコン、ニンジン、ブロッコリーと
ぺこには嬉しい緑黄色野菜が中心になっています。
醤油ベースのタレにつけていただきますが、
カボチャなど、やはり甘みがしっかりでていますね~

はい、こちらがメインの「中国醤油のチャーハン」です。
P1000718.jpg

うーん、なかなか香ばしくて味付けはいいですね。
ただグザイがほとんどないんですね。
ちなみに、メインは焼きそばか、そばから選択できるんです。

うーん、それにしても、目の前の席にけっこう有名なタレントさんが、
若いタレントの卵さん??の人生相談にのっていて内容が気になって仕方ない。。

けっこういいこと言ってましたよ!
「きっと、答えはもう見えているんじゃないかな?」ですって!

はい、最後にマンゴーの杏仁デザートもつきます。
P1000717.jpg

この内容で840円ですからね。。ちょっとすごいですよね。
やはりここはコスパがかなりよいですね!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

