--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08.Wed

東銀座『Bistro Vivienne』でヒナ鳥と格闘編

6.8(水)雨のち曇り

ぺこはお仕事で「東銀座」乗換えをすることが多いんです。
ですから、東銀座・銀座エリアのランチスポットは手帳にびっしりと
リストアップされているんですよ(笑)

ということで、今日は朝からの打ち合わせが終わって会社に戻る途中、
東銀座についたのが11時半!わ、これはどこでも行けますね~

と言っても、、行きたいと店はかなり行ってしまっていることもあり
新規開拓をしたい!ということで、ずっと狙っている『水野』さまに
電話してみたけれど、やっぱり今日もダメでした。。4回目くらい。。

じゃあ、駅の近場でということで、『Bistro Vivienne』さまへ!
P1000736.jpg

前回お邪魔した『カーヴ・デ・ヴィーニュ』さまの並びで駅近ですよ。

まだ早い時間だったので、ぺこが二人目でした。
メニューは、4種類ほどありましたが断然目をひいたのが、
「仏産ヒナ鳥のロースト」1050円。

ほどなくやってきたヒナ鳥さんを見てビックリ!
P1000735.jpg

骨付きの半身はなかなかのボリュームです。
ここからフォーク&ナイフを両手にしたぺこと一騎打ちがはじまりました。

なかなか言うことを聞かないこです。。
あーもう手でかぶりつきたいー!とかなんとか心の中で叫びながら、
ジューシーなお肉を美味しくいただきましたよ~
しかも、フォカッチャがフォカフォカでかなり美味しかったです。

コーヒーもついてきますからね、これで1050円はお得です!
P1000734.jpg

ちなみに、満席にはなっていませんでしたが、
徐々に混み始め、11時45分にはヒナ鳥は終了してました~

気をきかせておしぼりをたくさん用意してくれましたし、
接客も良かったですし、他にお一人もいましたからおススメです。
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

