--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/09.Thu

赤坂『メゾン・ド・ユーロン』の叉焼ランチ♪

6.9(木) 晴れ

最近、ちっぽけなことで悩んで体調まで崩していたぺこですが、
やっと回復してきたところですし、今日は赤坂に行ったので、
とっておきの、アレを使っちゃいました!

「鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番のハラペコさんはだーれだ??」
はい、出ましたー!!食の女神様が、どんなお店にも行かせてくれるって!
※自腹に限る。

ということで、ずっと気になっていた『メゾン・ド・ユーロン』さまへ。
ミシュランの星を持つお店で、駅からはちょっと離れます。
P1000726.jpg

12時ちょうどくらいでしたが、ほとんど並ばずに入れました。
入ってすぐのメインのフロアはいっぱいだったので、
奥の個室のテーブル席に案内していただきました。
ウワサのマダムが本当にスムーズにさばいていました。

遊龍ランチA(麻婆豆腐)1200円とかなり迷いましたが、、
ぺこは、遊龍ランチB(叉焼鶏)1300円をチョイスしました。
P1000728.jpg

柔らかい鶏肉に照り焼きソースがたっぷりかかっています。
うーん、これは美味しゅうございますわ~

最後は杏仁はでしめました。
P1000727.jpg

しつこくなくて、あっさりしていていいですね~
お茶もちょうどい濃さでいい感じなのですが、
ぺこ一人のために何度も何度もつぎにきてくてたんですよ!

お料理の味もさることながら、サービスレベルがすごかったです。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

