--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/10.Fri

『麻布割烹 和門』の黒むつランチ♪

6.10(金)曇り

もう麻布十番で行きたいけど行ってないお店は減ってきましたが、、
ちょっと気になっていた『麻布割烹 和門』さまへ。

うーん、エントランスからして麻布らしい高級感が漂っています。
愛想の良い元気なご主人がカウンターに案内してくれました。
P1000737.jpg

メニューはお魚中心で、コースは3000円以上しますが、
サービスメニューは1000~1400円くらいでしょうか。

ぺこは、「黒むつ」1280円をチョイスしてみました。
P1000739.jpg

はい、やってきたのは肉厚のかなり立派な黒むつさんでしたよ!
大根おろしがたっぷり添えられているのもいいですね~

焼き加減はいい感じだし、タレがしっかり絡んでいて、
香ばしさも食欲をそそります~

小鉢も充実していて、こんな豪華なランチです~
P1000738.jpg

「ごはんの御代わりいかがですか?」
「い、いいんですか?」
「たくさん食べてくださいね~」

さすが、ご主人わかっていらっしゃる~
お味噌汁もお漬物も美味しかったです。

ちょっと、夜はぺこの力じゃムリっぽいですが、、
またお昼に来てみようかしら~
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

