--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/11.Sat

三茶の『久仁』でもつ焼き三昧~♪

6.11(土) 曇りのち雨

今日は飲み仲間のやなぎちゃんと三茶のもつ焼き『久仁(くに)』さまへ。

食べログの点数がとっても高くて(3.96)前から気になっていたのですが、
予約はできないということでダメ元で突撃!
P1000729.jpg

並ぶこともなく、すんなりカウンターに入れました~
とにかく、コスパがすっごくいいんです。

レバー、ハツ、シロ、つくねなどなど串焼きはほとんどオーダー。
P1000733.jpg

レバ刺しは300円なり~!
P1000732.jpg

えいのヒレ380円なり~
P1000731.jpg

ガツ刺し300円と、あったかい豆腐200円!
P1000730.jpg

二人でかなり食べまくりましたが、合計で5000円ちょっと!
ちなみに生ビールはないし、ドリンクメニューはあまり充実してません。

お母さんの接客はいい感じでしたよ~
やなぎちゃん、また飲みましょうね!!!
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

