--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/14.Tue

麻布十番『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』の生ハムパスタ♪

6.14(火) 曇り

今日はね、いいえ、「今日も」ですね(笑)、
お気に入りの『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』さまに行っちゃいました。

開拓精神旺盛なペコですが、、ちょっと開拓しすぎまして、、
もはや半径1.5キロ圏内に未開拓のお店はほとんど見当たりません。。

ということで、お気に入りのお店の未開拓のお料理をいただきます。
DSC_0037.jpg

「本日のパスタ」がありまして、今までも何度か見て気になっていた
「生ハムとじゃがいものスパゲティ」をチョイスしました。

はい、でましたー!!!
DSC_0032.jpg

これはまたしてもすごいクオリティーです。。
パルメザンチーズがしっかり絡んでいます。

この美味しさ、この感動はやばいです。
これで1000円で出すお店がどこにあるというのでしょうか!

ちょっと通いすぎまして、、ティラミスとカフェラテアイスは
完全に店員さんに読まれてしまいました(笑)
DSC_0036.jpg

こちらのお店、赤ちゃんもウエルカムみたいなんですね、
その店員さん、ベビーカーを抱えてお店の外に出してあげていました。

超優しい。。本当にいついっても、心地よい接客です!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

