--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/18.Sat

中目黒『まんてん』でホルモン三昧♪

6.18(土) 曇り

中目黒のホルモン屋『まんてん』さまに行ってきました~
有名店ですが、ぺこはお初の訪問です。

てかてか、二日連続で会社の人と中目黒に通ってしまいました(笑)
通りに面しているのでわかりやすいし、中目黒駅からスグでしたね。

3人で予約しまして、てっきりテーブル席かと思っていたら、
カウンターでした。。みなさん、気をつけてくださいね。

はい、まずは「ればてき」と「ハツのユッケ」と「煮込み」です。
DSC_0059.jpg

ホットペッパークーポンで「本日のおススメ一品」サービスが
ありまして、「ればてき」がでてきましたよ!これは嬉しい!

モツの煮込みは人数分に取り分けて提供してくれまして、
これはかなりありがたいサービスでしたね。

絶対に頼まなきゃと思っていたのが「店長おススメ8種盛り」2200円です。
DSC_0062.jpg

ちれ(脾臓)がたぶんぺこは初めて食べたと思うんですけど、
食感が新鮮で、味も新鮮ですけど(笑)、おもろおいしかったです~

この「アンチョビおにぎり」はお店の名物らしいです。
DSC_0063.jpg

ぺこが「ごはん」をオーダーしたのにかなりむりやり変更されました。。
まあ美味しかったんですけど、やっぱりごはんが良かった(笑)

ハラミはこれで1800円なんですけど、かなり普通。。
DSC_0065.jpg

ハラミを含め単品ホルモンはあんまりコスパはよくないかも。
やっぱり、盛り合わせは評判どおりだと思いましたけどね~

そんなことより、20時に入店しまして、お店を出たのは24時近く!
けっこうみんな飲んだのでひとり6000円くらいになってビックリ(笑)

でもでも、中目黒は焼き鳥とホルモンが充実してますね~
スポンサーサイト
★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

