--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/17.Fri

中目黒の『沖縄料理』はステキなお店でした!

6.17(金) 雨のち曇り

急きょ、会社のみんなで飲みに行くことになりまして、
上司に捕まった人を残して店の予約も取らずに中目黒に到着!
中目黒はけっこう攻めてるけど、行ったことないところに行きたい!

ということで、金曜だしかなりのお店をリストアップしていきました。
でも、行く途中にあかつ先輩が「沖縄料理なら行きつけがあるんだけど」
って、「いいですね!そこにしましょ!」ってテンションアップ!

駅からはスグ、上目黒4丁目で雑居ビルの2階にありました。
店名が『沖縄料理』って、なんてわかりやすいお店なの!
入るとテーブル席6つほどのお店にお客さんはゼロ。。

金曜日の夜にお客さんがいないってちょっと心配だけど、
あかつ先輩の言うことなら間違いないわ!

ということで、オーダーしまくりでしたよ~
まずは、「アボカドとマグロのわさび醤油和え」
DSC_0070.jpg

これははずせない定番ですよね~
沖縄料理には沖縄のビールということで、オリオンをグイグイいきました

「青パパイアのサラダ」
DSC_0075.jpg

うーん、食感まで楽しめるさわやかなサラダです~

「グルクンのから揚げ」
DSC_0082.jpg

遅れてきたあべちゃんも超うれしそうに絶賛!

「納豆のてんぷら」
DSC_0073.jpg

これがあかつ先輩のイチオシで、確かにおいしかったです!

「もずくのてんぷら」
DSC_0078.jpg

でも、ペコのベストはこれかな!
納豆のてんぷらもそうだったんですけど、油っこくないんです。

ていうか、ぜーんぶおいしい!!!

メニューがけっこう充実していて、これ以外にもたくさん
いただきましたが、そのほとんどが400~700円とかでとにかくお安い!

帰って食べログで検索してみて驚いたのが、なんと口コミゼロ!
これこそまさに大人の隠れ家ってやつですね~

あかつ先輩、ステキな時間をありがとうございました!!!
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

