--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/19.Sun

白金高輪『マルイチベーグル』ベーグル日和♪

6.19(日) 曇り

いやな天気が続いていますが、今日はそんなに悪くなかったですよね。
ということで、チャリをこいで久しぶりに白金高輪の人気店
『マルイチベーグル』さまに行ってきました!

テイクアウトのみのベーグル専門店です。白金高輪駅からは1~2分でしょうか。
月火定休で朝からやってますが、サンドウィッチは11時からなのでご注意を!
DSC_0086.jpg

11時半頃に到着しましたが、さすが、この行列ぶり。。
ぺこの前に並んだ外国人の方も自転車で到着した途端、「ワオ!」と一言。
でも、並んだ時間は10分くらいでしたでしょうか。
DSC_0085.jpg

前回は、ブルーベリーとか、スイーツ系中心でしたが、
今日はガッツリとランチ用のサンドウィッチ系で攻めましたよ!

店員さんは丁寧にトッピングをアドバイスしてくれます。
せっかくですから、4つ、1800円分くらい買ってしまいました。

まずは、クリームチーズやサーモンが入ったスペシャルサンドです。
DSC_0089.jpg

レタスがこんなにたっぷり入っています~
うーん、クリームチーズがとけまくりでたれまくりで食べにくいですが、
ベーグルにもサーモンにも絡んで、トマトも酸味がいい味だして美味しい!

つづきまして、シンプルに生ハムとゴーダチーズのベーグル。
DSC_0087.jpg

生地はセサミですが、いい感じです。
これまた、生ハムの塩気がきいていて美味しいですね。

もうおなかいっぱいです。。

三時のおやつにまわしたのは、「セブングレインハニー」
DSC_0091.jpg

雑穀がたっぷりでほんのり甘さがありました。

もうひとつ、「エブリシング」は夜食にまわして、コンビニで買った
とろけるスライスチーズとタンの燻製をはさんで食べました(笑)

今日はベーグル日和でしたね!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

