--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/06/21.Tue

麻布十番『シンディークパレス』のバターチキン!

6.21(火) 晴れ

天気が良いので麻布十番の『アジル・ジョーヌ』さまに伺ったところ、
火曜日は定休でしたー。。ガーン。。
気を取り直して『ラ・ブリアンツァ』さまに行くと満席。。ガーン。。

そこで、今日はヨーロッパから離れることにしまして、
インドカレー『シンディークパレス』さまに初訪問しました。
DSC_0097.jpg

スタンダードに「バターチキン」1000円をチョイスしまして、
まずはサラダがやってきました。
DSC_0099.jpg

うん、ドレッシングもいい感じだし、お野菜が新鮮でなかなか美味しいです。

そして、メインがこちらになります。
DSC_0101.jpg

うーん、これはマイルドでイメージどおりの美味しさです。
チキンも思っていたよりもたっぷり入っていて満足~

実は、ライス大盛りもお替りも+100円だったので、
お替りを見越して、まずは普通にいただいたのですがこれが大正解。

さすがのぺこでもじゅうぶんだし、
ルーを美味しく食べきれるちょうどよい量でしたよ。

コーヒーかチャイもついてきます!
DSC_0105.jpg

アイスコーヒーもOKで、ぺこはシロップ&クリーム入れて、
カフェラテ風にしましたよ~

そして、最後に大変重要な情報がひとつ。
スタッフのみなさんが、かなりのイケメンでした!!!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。