--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/22.Wed

六本木『ヴァトゥ』でテラスランチ♪

6.22(水) 晴れ

今日はとってもとっても天気がよいので、テラス席でランチを楽しみたい!
ということで、あべちゃん、ミワ、ナカミーの4人で
六本木のオシャレブラッセリー『Va-tout(ヴァトゥ)』さまに行ってきました。

13時を過ぎていたこともあり、通路側の4人席を確保!
ホントにいつ行っても、このお店は外国人率が高いです。
DSC_0144.jpg

ぺこは、アボカドと小エビ、マッシュルームのサンドウィッチに
ひかれて、はじめてこちらをチョイスしました。
DSC_0138.jpg

うーん、プリプリのエビがたっぷり入っていて、
アボカドのソースともピッタリ合うしなかなか美味しいですね~
ただ、ぺこにはちょっと食べ足りない量ですね~

ぺこ以外は3人とも「豚肉のなんとか」をチョイス!
DSC_0137.jpg

うーん、やっぱり、こっちにしておけば良かった。。
ボリュームもあって、とっても美味しそうでしたよ!

ぺこは、アイスカフェラテにしました。
DSC_0141.jpg

ドリンクもセットでサンドウィッチは1000円。
他は、1000円+200円です~

時おり、ふわ~ってくる風がとっても気持ちよかったです!
みんな、また天気のよい日はテラス席で楽しみましょうね~
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

