--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/23.Thu

品川『もんもん』はやっぱりハイコスパ!

6.23(木) 曇り

ぺこったらね、去年は毎月のように『牛蔵』さまに通っていたのに、
今年に入って焼肉のペースが一気に落ちてしまいまして、その分、
いろんなお店には行ってるんですけどね。。

で、久しぶりに、会社のお仲間を誘って『もんもん』に行ってきました!
DSC_0149.jpg

ゆり姉とまゆみんの大先輩を大好きなお店にご案内したかったのです。

はい、まずは「レバ刺し」900円です。
DSC_0150.jpg

とっても新鮮で、とっても肉厚のレバーですよ。

つづきまして、「ユッケ」950円です。
DSC_0152.jpg

これまた、すごい肉厚ですよ。
こんなユッケは、他ではないかもしれません。

こちらは、「イチボ刺し」1200円です。
DSC_0160.jpg

あぁ、こんなの食べたら、やっぱり生肉はやめられない。。

二人ともこの時点でかなり満足してくれている様子!
がしかし、実は、ナオちゃんが遅刻しているので、
焼き物はまだ頼めません。。ナオちゃん、早くして~

やっと、メールで到着予定時間がわかったのですかさずオーダー!

はい、「ザブ一枚肉ステーキ」1200円です。
DSC_0161.jpg

このコスパを超えるお肉はあるのでしょうか。。
くどいようですが、銀座ならたぶん5000円以上だと思います。

初めて食べた「ニンニク醤油のハラミ」650円です。
DSC_0157.jpg

もちろん、生でいけちゃう並カルビもいきましたよ~
ナオちゃんの希望で、ユッケやレバ刺しを再オーダー!

他にも、ホルモン系などかなり頼みまして、
お酒も飲みまして、いままで一番金額がいきましたが、
それでもひとり5000円以下です!信じられないでしょ??

みなさん、とってもとっても満足してくれました!
また行きましょうね~
D品川・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

