--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/25.Sat

新橋『新魚金』でようちゃんを囲む会♪

6.25(土) 曇り

海外から心友のようちゃんが一時帰国しました!
最近は年に3~4回帰ってきてますからプレミア感ゼロ(笑)

でも、嬉しいからついついみんなで集まってしまいます。
ということで、新橋の『新魚金』さまへ。
DSC_0187.jpg

ぺこはバルやイタリアンバルを含め新橋に10近くある魚金は
ほとんど行きましたけど(新橋勤務が長かったので…)、
新魚金の小上がり席が一番落ち着くかもしれません。

はい、二回も頼んでしまった「なめろう」です!
DSC_0180.jpg

味噌と塩と二種類楽しめるんですが、
お酒の肴にピッタリですよ!!!

そして、こちらが「刺身三点盛り」です。
DSC_0183.jpg

どこが三点でしょうか!
イワシ、カツオ、とり貝、平貝、マグロ2種、ハマチの7種類。
脂ののってる素敵な盛り合わせで嬉しい~

こちらは、かんぱちのカマ焼きです。
DSC_0182.jpg

うーん、これまた脂がのってます~

他にもホタテと大根のサラダや肴の3種盛りなどなどいただいて、
最後はガーリックチャーハンでしめました。

お酒を飲みすぎたので、ひとり6000円くらいいっちゃいましたが、
ようちゃんも満足してみてくれたみたいでぺこも嬉しい!
スポンサーサイト
D新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

