--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/26.Sun

銀座『カフェきょうぶんかん』は癒し系でした♪

6.26(日) 曇り

昨日、海外から一時帰国したようちゃんを囲んで飲みましたが、今日も
「銀座でお買い物をしているからお茶しない?」と、呼び出されたぺこ。

好きだから、のこのこと会いに行っちゃいましたよ(笑)
三越にいると聞いていたので、気になっていたあのお店に決めました。

本屋さんの『教文館』の4階に入っている「カフェきょうぶんかん」さま。
DSC_0178.jpg

食べログの点数がけっこう高いのです。

本を片手に入りまして、ようちゃんを待つことにしました。
スタッフさんの年齢層はかなり高いですが、接客はとっても丁寧!

やっぱり、大通りに面した席が見晴らしも良く人気らしいのですが、
頼んでもいないのに、おばさまが次々に席を移動させてくれて、
2回目のチェンジで、窓側の席にたどりつきました(笑)

おばさま、小粋な気遣いをありがとうございます!

アイスカフェラテ(540円)をオーダーしました。
DSC_0176.jpg

そんなこんなしているうちに、ようちゃんも入ってきました。

ちょっと声のトーンを抑え目で、ガールズトークに
花を咲かせたぺことようちゃんでした(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
CS銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

