--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/27.Mon

東銀座『喫茶YOU』のふわとろオムライス♪

6.27(月) 曇り

みなさん、王様のブランチは見ちゃうタイプですか??
ペコはね、谷原さんの笑顔とグルメコーナーを中心に見ちゃいます。

あと、先週は『JIN』最終回の前日と言うことで仁先生をはじめ
サキさんも出演しましたから、かじりついてみちゃいました(笑)

さて、そんななか、グルメコーナーは銀座OLが選ぶランチランキング
だったので楽しみに見ていたんですけど、、
アンケートの母数がたった200で、、5位のお店なんて二票だけ!

思わず笑っちゃいましたが、その5位のお店が『喫茶YOU』さま。
DSC_0191.jpg

仕事で東銀座乗換えがあり、本当は近所の『鳴神』さまに行きたかったのですが、
お休みしてたので、かなり久しぶりに行っちゃいました。

もちろん、ここに来たらオムライスですよね!
歌舞伎役者のみなさんにも愛されてきた名物料理です。
DSC_0190.jpg

とろっとろのふわっふわで、なかなか美味しいですよ。
ドリンクとセットで1100円ですから、銀座ではいいコスパですよね~

おじ様たちもけっこういまして、タバコの煙は避けられませんが、
ブランチの影響なのか、隣の席では3人組の女子がガールズ会をしてました!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

