--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/02.Sat

日本橋『D brasserie&sweetroom』でガールズ会♪

7.2(土) 晴れ

ぺこしは食べログや『大人の週末』だけでなく『AneCan』も見るんですよ!
『CanCam』じゃなくて、『AneCan』ですけどね(笑)

それで、『AneCan』2月号で見て気になっていたお店がありまして、
ふじのしとガールズ会をしてきました!

はい、日本橋の「三越前」駅直結の『D brasserie&sweetroom』さま。
DSC_0106.jpg

『リゴレット』などを展開するHUGEグループさまのお店です。

サイトが充実していますが、イメージどおりのかわいい内装です。
でね、ステキなお姉さんの説明を聞いて、プリフィックスコース3900円をチョイス!

前菜、パスタ、メイン、デザートから3種類を選べるんですが、
どのカテゴリーから選んでもいいんですって!二人で6種類ですよ!

はい、まずは前菜から「“農園からの贈り物” 小島流・豪快野菜のテリーヌ
バジル・トマト・オリーヴの3色の彩りを」って商品名長い!
DSC_0112.jpg

とても彩りがよくって、ソースの爽やかな味付けも
効いていて、前菜にピッタリなお料理でした!

こちらは、「イベリコ豚肩ロースのコンフィ 
旬のパッションフルーツをソースにして」
DSC_0121.jpg

かなりボリュームがあって焼き加減が素晴らしかったので、
肉の旨みや食感まで存分に楽しめましたよ~

こちらは、「仏産コクレ(雛鳥)のロースト フォアグラを閉じ込めて」
DSC_0128.jpg

味も見た目もよく、非常に得した気分になります~
てかてか、肉を食べすぎでしょうか(笑)

最後は、コーヒーかお紅茶もついてきます。
DSC_0131.jpg

それにしても、お酒がまわってぐちりまくりなぺこし。。
それを散々聞かされて、かわいそうなふじのし。。

本当に申し訳なし!!!
でも、感謝の気持ちでいっぱいですし!

そして、赤ワインのボトルをあけたのに、
これで、ひとり、6000円はコスパ高し!

ホットペッパーのクーポンで、グラスシャンパンを
いただけるのでお忘れなしに~!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

