--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/28.Tue

六本木『plates』のテラスブッフェ♪

6.28(火) 晴れ

今日もとってもいいお天気でしたね!
そんな日は、テラス席でランチを食べたくなっちゃいますよね~

さてさて、ハイクオリティーなブッフェ『モンテアスル』さまに行って
感動して食べ過ぎた日記を書きましましたが、その後スグに調べて
『plates』さまという系列店があるのがわかりました。
DSC_0198.jpg

ただ、食べログ的にはかなり点数の開きがありまして、品数など
充実の違いはスグに分かっていたのですが。。

会社から徒歩圏内の「赤坂アークヒルズ」に入っているものですから、
これは行かなきゃということで、あべちゃん、なおちゃん、
さおりんを誘って行って来ましたよ~

天気がいいのでもちろん、テラス席にしてもらいました。
60分で1200円、メインがパスタ、ピザ、チキンから選べますが、
チキンが終了していたので、みんなで手分けしてチョイス!

はい、まずは一皿目です~
DSC_0193.jpg

ウソです。ぺこは一皿と二皿を同時に確保(笑)
やっぱし、『モンテアスル』さまとはクオリティー違いますね。。

でも、生ハムはもちろん、パエリアなんかもありますよ。

はい、メインがこちらになります~
DSC_0195.jpg

けっこうなボリュームですよね。。
みんなで食べきるのがやっとでした。。

デザートは3種類くらいしかなくて、、
みんなを『モンテアスル』さまに連れて行きたいと思ったちゃいましたが、
でも、これで1200円なら満足できますよね!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

