--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29.Wed

麻布十番『アジル・ジョーヌ』のオープンサンド♪

6.29(水) 晴れ

今日は天気も良いので、ていうか、暑すぎましたが、、
麻布十番の『アジル・ジョーヌ』さまへ。

さて、前回、ランチメニューが改定されてましたので、今回は
「サーモンのパン粉焼き」をオーダーしようと思ったら、それだけ品切れ。。
DSC_0200.jpg

もう14時を過ぎていましたからね。。
ということで、「オープンサンドセット」をチョイス。

前からあったメニューですが、メニュー改定時に、
スープとドリンク付で1000円のセットになったみたいです。

はい、トウモロコシの冷製スープです。
DSC_0202.jpg

これはさわやかで、とっても美味しい!
今日はテラス席はやめて店内にしましたが景色がいいですね~

はい、こちらがオープンサンドです。
DSC_0203.jpg

パンはかなり固いフランスパンなので、
おくちのなかがちょっぴりキズついちゃいました(笑)

お野菜は新鮮だし、ピクルスもあるし、フライドポテトもあるし、
ハムとサラミ、パテまで楽しめる充実の内容です。

ただ、いまあるメニューの中では「贅沢コンフィ」が一番かな~
あとは、いまのメニューにはない「仔牛のクリーム煮」や
「仔羊の煮込み」もかなり美味しかったな~

とりあえず、次は「サーモンのパン粉焼き」をいただかなきゃ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

