--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/01.Fri

浜松町『鯛樹』の宇和島鯛めし定食♪

7.1(金)晴れ

先日、ナオちゃんと浜松町の『本濱』さまにお邪魔したときにね、
見慣れない『鯛樹』という店名の名刺をいだいて、
新しい系列店ができたのかな~と思っていました。

で、昨日食べログを見ていたら、6月29日に『本濱』さまのスグ近所に
オープンしたお店らしく、尊敬するレビューさんが早速、
オープン日に書き込みをしていました。すごいですね。。
DSC_0214.jpg

で、美味しそうでしたので、ナオちゃんと一緒に行ってきました。
私たちの食欲とミーハーっぷりもなかなかすごいでしょ(笑)

ランチメニューは宇和島鯛めし定食のみで、こちらになります。
DSC_0210.jpg

麻布の『本多』さまや『本濱』さまの鯛めし定食とは変えてきました。
さすがに近所の『本濱』さまとは差別化を図りたかったのでしょうね。

「だし汁に入った生卵をといて鯛を絡めてどうぞ」だって。
ぺこはね、こんな感じで大盛りのごはんにかけちゃいました!
DSC_0212.jpg

うーん、なかなか美味しいですね~
欲を言えば、鯛のお刺身をもっと多くして欲しい。。

あと、カレー風味のチキンの煮込み料理がありましたが、
やっぱり、お魚づくしにして欲しいかも!

新橋にまさに店名ズバリ『宇和島』さまっていうお店があって、
そちらでもこの内容のお料理をいただけますよ。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

