--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/04.Mon

『新橋 五丁目』の日の丸丼を初試食!

7.4(月) 晴れ

先週ね、『五丁目』さまに行き損ねちゃいましたから、、
今日こそはと思って、13時ちょい前くらいにお邪魔してきました。

恐る恐るアルミサッシ的なドアをあけましたが…。
わーい、まだやってるみたい!

が、しかし、メニューは半分以下になってました。。
DSC_0220.jpg

ということで、残っていたなかから、「バングラディッシュ丼」と
迷いましたが、初オーダーの「日の丸丼」800円をチョイス。
DSC_0218.jpg

うん、ユニークだけど、見た目は決して良くありません(笑)
※バングラディッシュ丼は白(とろろ)から緑(ネギ)になります。

はい、マグロのすきみをならしてみて、もう一度撮影!
DSC_0219.jpg

山葵しょうゆをたっぷりかけていただきましたが、
やっぱり、普通盛りなのに、食べ応えがあります。

今日は新しい女性のスタッフさんが入っていました。
ギャルっぽいけど、性格が良さそう。

そして、店長さんは相変わらずやさしさたっぷりでした!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

