--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/06.Wed

渋谷『ルクマトウキョウ』で肉三昧♪

7.6(水) 晴れ

高校からのお友達、もりちゃん、あっちゃんと
久しぶりに夜の女子会をしてきました!

お店は渋谷の『ルクマトウキョウ』さま。
南口の渋谷警察署方面で、明治通り沿いにあります。
店名も、プレートも、店内もオシャレでした!
DSC_0230.jpg

それにしても、遅刻して到着後、衝撃の事実が発覚!
なんと、もりちゃんがひとりで待ってたんですが、、
あっちゃんと連絡がつかないっていうんです!!!

二人で電話をかけるもののつながらない…。
心配だけど、まあ、はじめてましょうか。。

モツ煮込み豆腐&本日のサラダ(食べかけ)です。
DSC_0231.jpg

もつ煮込み豆腐はちゃんと取り分けてだしてくれました。
最近、そういう気の利いたお店が多いですよね~

れば刺は550円って、安くない??
DSC_0234.jpg

鮮度に自信があるのですね!塩しかかかっていませんよ
ごま油なしでもくさみがぜんぜんなくて、美味しかったです~

さて、開始から1時間ちょっと経ったところで、
あっちゃんからテルがあり、なんと日にちを間違えていたみたい(笑)
しかも、奇跡的にも渋谷で映画を見ていたらしく、ほどなく到着!

はい、串焼きを頼みましょ~
まずは、5本の盛り合わせを頼みました。
DSC_0235.jpg

かしら、のどぶえ、こぶくろなどいただきまして、
はらみ、さがり、ちれ、こころのこりなどを追加オーダー!

全て210円ですが、なかなか美味しかったですよ。

最後は、焼きおにぎり茶漬けと麺でしめました。
ひとり、5000円いかないくらいでした。

接客もなかなか良かったですよ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

