--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/07.Thu

代々木『アヒリヤ』のチキンサワグラ♪

7.7(木) 曇り

今日は新宿方面で用事がありまして、そのついでに、ずっと行きたかった
南新宿のカレー屋さん『ムーンボー』さまに行こうとしたらやってない…。

とうことで、代々木の『アヒリヤ』さまへ。
DSC_0239.jpg

代々木駅西口の目の前のビルに入っています。
事前情報があんまりなかったのですが一人で突撃!

やはし、夜のお得なセットメニューみたいなものはなく、
店員さんに聞いてチキン系で人気の「チキンサワグラ」1060円と
ライスの大盛り(320+100)を注文しました。

ほどなくやってきたのがコチラです。
DSC_0237.jpg

うーん、ライスはかなりの大盛りさんです!
ルーとバランスあってないかと思ったけどピッタリでした(笑)

ルーは辛さの指定などはしませんでしたが、
かなりマイルドで、ホウレン草とバターの風味が
たっぷり、しっかり出ていて美味です。

ちょっと夜にこの一皿じゃなんとも実力はわからないけど、
接客もなかなか良かったです。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D新宿・新大久保☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

