--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/09.Sat

銀座『アロッサ』で道産子ガールズ会♪

7.9(土) 晴れ

今日は、札幌からしほてぃーがやってきたので、
ささっちを誘って銀座でランチしながらガールズ会することに!

選んだお店は、ベルビア館8Fの『アロッサ』さま。
DSC_0252.jpg

都内ではなかなか珍しいニュージーランドのお料理です。
食べログの点数が高くて(ランチは3.75!)気になっていました。

ランチ予約ができないので、11時半オープン直後に突撃。
メニューは1050円の一種類ですが、これがとってもハイコスパでした!

今日はメインがハンバーグとのことですが、
まずはボリュームたっぷりのサラダがやってきましたよ。
DSC_0244.jpg

酸味のあるドレッシング、千切りのニンジン、
あとはベーコンチップもきいていて美味しかったです。

このあと、蒸し鶏の一皿を挟みまして、
こちらが見た目もかわいいメインのハンバーグ!
DSC_0246.jpg

焼き加減がほどよく、これまたトマトをたっぷり加えて
爽やかに仕立てているので、夏にぴったりのハンバーグ。
つけあわせのマッシュポテトもたっぷりでしたよ。

苺のグラニテまでついてきます。
DSC_0249.jpg

今日はとにかく暑くて、道産子の我らには苦しかったですが、、
当然ですが、店内はとっても涼しくて快適でした(笑)

そして、最後はコーヒーか紅茶を選べます。
DSC_0250.jpg

このパフォーマンスで1050円は驚きでしょ??
しかも、銀座は休日のランチが平日から2倍になるパターンが
あったりするエリアなので、これは嬉しいかも!

二人とも気に入ってくれたみたいだし、ガールズ会は、
仕事、恋愛、結婚、出産と、ノンストップで盛り上がりましたよ~

衝動買いの癖があるしほてぃーをささっちとふたりで
必死になだめましたが、その後、どうなったことやら…。

ちなみにぺこの恋話はバッサリ切られましたけど!残念!!
しほてぃー、また東京来るときは連絡してね!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

