--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11.Mon

麻布十番『紫玉蘭』の若鶏の揚げ甘酢ソース!

7.11(月) 晴れ

今日もまたあつかったですねー。
節電中の会社から出て涼しいレストランで充電したい気分。

しかも、美味しいランチを食べながら考え事をしたかったので、
麻布十番の『ポワンタージュ』さまへ向かうと定休日。。
近くの『ラブリアンツァ』さまも同じく定休日。。なんてボンミス!

代案はかなり迷いましが、『紫玉蘭』さまへ入りました。
DSC_0259.jpg

三度目か四度目の訪問ですが、ここはハイスペックだから涼しいはず!
それにしても、こんなに大胆に店の前にチャリを乗り付けるマダム、
いや、ママがいるとは、さすが麻布十番ですね。。

メニューは「若鶏の揚げ甘酢ソース」750円を初チョイス。
DSC_0254.jpg

その名の通りの甘酢テイストで、パイナップルも入っていますが、
揚げ方がなかなか良くって、食感まで美味しくいただきました。

ゴハンは大盛りにしてもらいましたが、器がイレギュラーな形を
しているのでけっこうなボリュームでしたよ。
玉子スープもなかなか美味しいです。

食後には、タピオカ入りの杏仁がきました。
DSC_0256.jpg

前はポットでお茶がでてきましたが、冷たいジャスミンティー?
になっていたし、空調もとっても快適でした~

天井がとっても高いので、クーラー代がかかりそう(笑)
それにしても、ここはいつ来ても、1000円以下では食べられない
雰囲気なんですが、、麻布十番では驚くほどのハイコスパです。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

