--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/12.Tue

麻布十番『ポワンタージュ』のサラダプレート♪

7.12(火) 晴れ

今日もまたあっついですがー、、
こんな食欲落ちそうな日こそ、しっかり栄養をとりたいですよね!

あ、ごめんなさい。ウソです。
この暑さでも、ぺこはまったく食欲が落ちていません(笑)

ということで、かなり久しぶりに麻布十番の『ポワンタージュ』さまへ。
DSC_0260.jpg

メニューは6種類ほどあり、店員さんの説明がどれも魅力的で
迷っちゃいましたが、、「サラダプレート」1000円にしました!

まずは、パンの盛り合わせがきました。
DSC_0261.jpg

同じパンはひとつもないんですよ~
イチジクのパンとか、チーズのパンが特に良かったかな。

そして、こちらがサラダのプレートです。
DSC_0263.jpg

新鮮なお野菜がたっぷりで最近不足がちだったぺこにピッタリ。
肉食系には、生ハムがあるかないかで大違いですよね~
きのこのソテーも、いつぶりだっけって感じ。。

「スープ&キッシュプレート」もいーなーと思ったのですが、
このプレートにもキッシュが一切れ入っていて、さらにラタトューユも!

「ライスセット」は牛スジカレーとのことでしが、以前ぺこが
いただいたときは野菜カレーでした。パスタとかもなかなか美味ですよ。

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、
ジュースを含め5~6種類はあった気がします。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

