--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/13.Wed

麻布十番『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』のバジルパスタ♪

7.13(水) 晴れ

今日もお日さまはとってもお元気でしたね!
でも、ぺこも負けずに食欲旺盛で元気でしたよ(笑)

またしても、お気に入りの『リストランテ・ラブリアンツァ』さまへ。
DSC_0269.jpg

行き過ぎてますからね、、お初メニューをオーダーしました。
夏らしく、「たっぷりバジルのリグーリア風」をチョイス!

はい、こちらがそのメインです。
DSC_0267.jpg

バジルソースを最初から絡めず、絡めさせるパターンです。
こうきましたか~そのへんのバジルパスタとは違いますね。

オリーブオイルの香りが食欲をそそります~
ぺこの食欲をこんなに高めて、どうするつもりなの(笑)??

お味の方は、パルミジャーノチーズもたっぷりかかっているので、
コクもしっかりでているし、ローストした松の実もいい味だしてる~

デザートはいつものティラミス、ドリンクはアイスカフェラテにしちゃいました。
DSC_0268.jpg

ごめんなさい。デザートはすでに食べつくしまして、
本日のデザートは夏っぽいゼリーとかだったのですが、
やはし、こちらにしてしまいました。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

