--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/14.Thu

浜松町『牛の蔵』の焼きすきランチ♪

7.14(木) 晴れ

今日はなおちゃんとランチすることになりまして、
和食を中心にリストを送ったところ、食いついて来たのが焼肉!

実は、浜松町(大門)に『牛の蔵』さまがあったそうで、
赤坂と広尾のお店に夜はお邪魔したことありましが、
ランチは行ったことがなかったので、気になっていました。

ランチメニューはなかなか魅力的なラインナップで、
スタッフさんに人気を聞くと「焼きすきか、牛の蔵ランチ」とのこと。

ぺこは、その「極上玉子の焼きすきランチ」1000→950円にしました。
最近いくつかのメニューを値下げしたっぽいですよ。
DSC_0270.jpg

まずは、サラダとキムチ、そして玉子がやってきましたよ。
つめたい麦茶はポットごとテーブル席においてあるのが嬉しい!

ちなみに、なおちゃんは「牛の蔵ランチ」をチョイスしましが、
上カルビ、カルビ、ロースの3種を楽しめるんですって。
そちらも1300円が1200円に値下げしたそうです。

そして、メインがきて一気にテンションアップ!
DSC_0272.jpg

お肉を薄く切っているとはいえ、見るからに肉質が良いし、
思っていたよりもずっと量が多いんですけどー!

玉子も割ってみて、その弾力から鮮度の良さがわかります。
味噌汁は、さつま揚げやジャガイモが入っています!

早速、さっと炙る程度に火を通して玉子に絡め、
大盛りごはんと食べてみると、うーん、美味しい~

お肉はかなりたっぷり楽しめましたが、最後の二切れは、
ゴハンの上に載せて、玉子をかけて、ぺこ特製牛丼風に!
DSC_0275.jpg

正直、ぺこは一人でも焼肉ランチできちゃいますけど、
なおちゃんと食べると味が五割増しですよ~

なおちゃんもとっても満足してくれてるみたい!
うーん、今日のランチもしあわせです~

ちなみに、隣の席では女子4人組がガールズ会ランチしてましたが、
全員、冷麺800円を食べてる感じで、それも美味しそうでした。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。