--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/15.Fri

東京駅『ダバインディア』の平日ランチ♪

7.15(金) 晴れ

今日は、東京駅の近くでお仕事があったので、ずっと試したかった
南インド料理『ダバインディア』さまの平日ランチをしてきました!

今まで何度か書いてきましたが、
銀座一丁目の北インド料理『グルガオン』、タンドール料理『カイバル』と
名門の三兄弟で、『ダバインティア』さまはその長男です!
DSC_0277.jpg

さて、本日のランチカレーは、辛口が「マトンキーマホーレン草」、
中辛が「ケララ地方のエビカレー」、マイルドが「パニールバターマサラ」。

他の2店舗と平日ランチの価格や設定は全く一緒です。

どれかドンピシャのメニューがあったら一種にしようかと
思ったのですが、迷ったので三色カレー1000円にしました。

ライスをチョイスすると、バトゥーラ(揚げパン)がつくそう。
これは、たぶんこのお店だけですよね。

はい、こちらになります。
DSC_0279.jpg

コリアンダーの香りがいい感じの辛口マトンはそこまで辛すぎず、
マトンの旨みがしっかり出ていてよかったです。
なんか、ホウレン草っぽさがあまり感じなかったですけど。。

中辛のエビカレーはまっ黄色でしたが、揚げパンとの相性も良く、
ココナッツミルクの風味がきいていて、なかなか良かったです。

それで、パニールバターマサラが一番のヒットでしたね。
自家製チーズが入っていてコクあって、すごく良かったです。

やっと三兄弟の平日ランチを全て制覇できましたが、
さすが、どこも個性があって、レベル高いですね!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
★★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

