--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/16.Sat

『南印度ダイニング ポンディバワン武蔵新田』のターリーランチ♪

7.16(土) 晴れ

ヒーハー!!!今日もあっついー(汗)
そんななか、道産子仲間のヒロと美味しいカレーが食べたい!
ということで、『南印度ダイニング ポンディバワン武蔵新田』さまへ。

京急多摩川線「武蔵新田」って、、初めておりました。
そして、行きかたを間違えて、ちょっと遅刻。。
DSC_0283.jpg

南インド出身のシェフがやっているお店とのこと。
メニューはとっても豊富でかなり迷いました。

店頭には「胃食同源」なんて書かれた看板が出ていて、
アンチエイジングカレーなんてメニューまであります。

名物は「ランチ・ミールス」1200円とのことでしたが、
お肉が一切入っていなくて、ちょっとお肉を欲していたので、
「ターリーランチ」950円をチョイスしました。
DSC_0284.jpg

チキンカレー、野菜カレー、豆カレー、キーマカレーの4種から、
前者2種をチョイス。タンドリーチキン、マライティッカ、ヨーグルト、
野菜サラダ、ウルカイ(ピクルス)、ライスがセットになってます。

ライスをガッツリ食べたかったので、大盛りにしてもらったら、
+100円?で、別途、お皿にもられたライスが来ました(笑)

さて、食べてみて、チキンづくしであることに気づきました。。
もちろん、美味しかったのですが、隣の席の方が頼んだ
「ランチミールス」を見て、ぺこ、やっちまったな~と落胆。

バナナの葉っぱの上に色とりどりの食材が盛られているのですが、
すっごく美味しそうでしたし、見た目も画になる!

ターリーランチは他でも食べることができると思いますし、
やっぱり、せっかくこのお店に行ったなら、ランチミールスを
チョイスするべきかと思います。。

ちなみに、チャイは生姜の風味たっぷり!
ちょっと他のお店のチャイとは違いますね。
DSC_0286.jpg

メニューが豊富な点も魅力ですが辛さは7段階から選べたり、
とにかく、サービス精神のあるお店だと思いました~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

