--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/17.Sun

白金『八芳園』のハッピーサマーウエディング♪

7.17(日) 晴れ

今日も晴れて、とってもステキな一日でしたね。

何リットル汗かいたの?ってくらい水分が抜けていきましたが(笑)
何リットル飲んだの?ってくらいアルコール吸収しちゃいました。。

記憶が少し曖昧ですが、とっても幸せなことがあったんです。
学生時代からの仲間ヒダッッチの結婚式だったんです!

白金の『八芳園』さまに大好きな仲間と15時集合しまして、
挙式の後、17時くらいから宴会スタート!

最初はしまっていたカーテンが開くとステキな日本庭園があって、
その中庭から和装の二人が登場したり、もうステキな披露宴!
DSC_0311.jpg

食事もとっても美味しかったです~しかも、二人の出身地、
福岡と大分に因んだお祝い肴っていう粋なはからいもありましたよ!

こちらは「ずわい蟹と青豆豆腐すり流しのスープ」
&「ロール寿司と帆立の黒豆寿司」です。
DSC_0312.jpg

うーん、見事にグラスに全てお酒が入ってしまいました…。
ほら、お祝いの席なのに、ことわるのってなんかあれじゃないですか。。

デザートの名前がすごかったです!
「二人の思い出の地香港に因んでカラフル香港レボリューション」って(笑)
DSC_0321.jpg

うーん、見事に最後、全てのお酒を全部飲み干しましたよ…。
ほら、お祝いの席なのに残すのってなんかあれじゃないですか。。

二次会は恵比寿のオサレダイニングでしたが、待っていた衝撃のラスト!

ゲームが始まって5位以内には景品が用意されていたものの案の定惨敗。。
そんななか、尊敬するあみ先輩が20位のくせにラッキー賞でゴーヤをゲット!

と思ったら、1位のディズニーチケットを取った男子に色仕掛けで強引にチェンジ!

すごすぎる。去年、ロッテが3位から日本シリーズを制したのよりすごい。
驚愕の成り上がり劇に、関係者全員騒然…。

先輩、ワタシ、幸せの前に、先輩の小悪魔力を手に入れたい。。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
食雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

