--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/18.Mon

恵比寿『ル・リオン』のテラス席ランチ♪

7.18(祝・月) 晴れ

恵比寿でランチすることになり、『ル・リオン』さまへ。

東口から5分くらい?同じくカジュアルフレンチで人気の
『ル・ビストロ』さまのすぐ近くです。
DSC_0333.jpg

今日は店内貸切パーティーのためテラス席ならOKとのこと。
まあ、それもありよね~ということで、お邪魔することに。

サービスがよく、接客も丁寧で、うちわもお貸しいただけましたよ!

さて、メニューは肉料理、サラダ系、オムレツ系とありまして、
いまはやっぱりサラダ系が人気とのこと。
1000円程度のものが多く、ドリンクもセットなのでよいコスパですね。

アミューズで、クリームチーズのひとくちタルトがきたあと、
店員さんおススメの「リヨン風サラダ」です。
DSC_0336.jpg

食べやすく、取り分けてから提供してくれました。
けっこうなボリュームで、ポーチドエッグに砂肝のコンフィ、
ベーコン、クルトンなどなど、ぺこの好きな具材ばっかりで大満足!

はい、「牛肉の煮込み」です。
DSC_0337.jpg

こちらはちょっとボリュームが足りなかったかしら。。
よく煮込まれていたので柔らかく、フランスパンとの相性もピッタリ!

500円のデザートがセットだと400円になるということで
おススメしてくれましたのでもちろん、のっちゃいましたよ~

「クリームブリュレ」と「クリームキャラメル」です。
DSC_0339.jpg

ちょっと!大きいですね!
アメリ気分で、スプーン使って表面を壊しまくりましたが、
壊しがいがとってもあります(笑)

味もなかなか良かったですよ~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

