--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/19.Tue

京橋『ワンタイ』のグリーンカレー♪

7.19(火) 雨

台風が来てますね。。久しぶりですね。。

そんな今日は京葉線で、台東区方面に行く用事がありまして、
東京駅乗換えの際に京橋駅スグのタイ料理『ワンタイ』さまへ。
DSC_0340.jpg

夜に一度だけお邪魔したことがありましたが、ランチは初訪問です。
メニューを見て、まずそのコスパの良さにビックリしましたよ。

カレーセットはなんと770円!コンビネーションセットと言うのは、
おかず3品+カレーで870円と言うのでそちらにしようかと思いましたが、
そのパターンだとカレーの量が減るそうなのでやっぱりカレーに!

カレーは、グリーン、レッド、ゲンパー(鶏肉と筍と茄子の辛口)と
3種類ありましたが、ぺこは無論、グリーンだよ!いーんだよ(笑)

はい、ほどなくやってきましたよ。
DSC_0347.jpg

ココナッツミルクの風味がしっかりきいていて美味しいよ!
ライスはお替り無料だというので、そのつもりで食べていきましたが、
最初がけっこう大盛りだったので、お替りせずに済みましたよ。

サラダも、大根の漬物も、スープもなかなかいけてますよ。

12時半以降の入店で、ドリンクもサービスされるんだよ。
これはかなりいいーんだよ。やっぱり、カレーはグリーンだよ!!!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

