--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/15.Wed

あのコイ、もう忘れタイ…。

9.15(水) 曇り

好きなまま別れた彼に似ている人に出会ってしまったとき、
彼以上に中身を期待しちゃうのって、自分勝手だよね。。

実は今日、『濱壱』さまに似たお店が出来たってコメントが
食べログで書かれていたので、つい、行ってみたんです。

キャッチコピーでは「本濱インスパイア系」とあったわ。

あ、『本濱』さまは、前に話したとおり純粋な『濱壱』さまの
姉妹店でランチ内容もほぼ一緒のお店よ。

それで、結論から言わせてもらいますけど、、実際は、
加勢大周と坂本一生くらいの違いがありましたの。

みなさまなら、この違い、わかってれくれますわよね??

いいかしら、新加勢大周改め、坂本一生ですってよ。

一方は吉田栄作、織田裕二とともに「トレンディ御三家」と
呼ばれた男、もう一方はランニングシャツのマッチョな男。

私が好きだった、あのの旨みが香りたつ上品なめし、
 今日出てきたのは普通の白米だった。

私が好きだった、唐揚げがのったと鰤の贅沢な煮付け、
 今日出てきたのはちょっと揚げ過ぎな鳥の唐揚げだった。

私が好きだった、や鰤、蛸が甘辛い特製タレに漬けられた刺身、
 今日出てきたのは、あまり特徴のない普通のお刺身だった。

お値段は全く一緒の千円でしたけど。。

いいえ、わかってるの。彼は全然悪くないわ。
もし普通に出会っていれば、素敵だって思うはずだもん。

ただ、私がわがままなだけ。
私があの人のことを忘れられないだけなの。。
スポンサーサイト
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

