--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20.Wed

新橋『荒井商店』のペルー風チキン南蛮♪

7.20(水)雨

昨日に引き続き、台風が来てますね。。

ちょっとお昼出るのが遅くなっちゃいましたが、、
御成門方面に歩き始めたところで降ってきました。。

選択肢があまりなくて迷いましたが、ペルー料理『荒井商店』さまへ。
DSC_0353.jpg

今日の料理は「トリモモ南蛮漬け」と「豚肉とジャガイモの煮込み」。
うーん、これは迷います。。

席に座ってからも、ちょっと悩んじゃないました。
今まで、こちらにお邪魔したのは5回くらいですが、ほぼ鶏料理。
どれひとつとして同じ鶏肉料理はありませんでしたが、
が、しかし、どれも美味しかったのです!

ということで、やっぱり鶏にしました。
まずは、いつものサラダが来ましたよ。
DSC_0348.jpg

今日は店主の荒井さん?がお休みみたい。
今まで見たことない男性の店員さんがいました。

そして、こちらがメインになります。
DSC_0351.jpg

もちろん大盛りにしましたけど、やっぱり正解!!!
ここのお店は鶏さんをどう調理しても、美味しい!

チキンや玉ねぎ、さつまいもにしっかりなじんでいる特製の南蛮ソースに、
別添の爽やかなレモン風味のソースを絡めていただきました。

ピリ辛なのかなって思ったけど、全然辛さはなかったです。
メニューのキャッチにあったとおり、確かに元気でたかも~!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

