--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/22.Fri

銀座『ブション・ドール』のビーフストロガノフ♪

7.22(金) 曇り

今日も昨日に引き続き、東銀座乗換えがありましたので、
今度はフレンチの『ブション・ドール』さまへ初訪問。

けっこうな人気店だそうですが、店の前に
シェフの“料理の鉄人”出演シーン写真がありましたよ!
DSC_0370.jpg

日本でも馴染みのあるフランスの音楽が流れていて、
タイトルは出てこないけど(笑)、すごくいい感じの雰囲気。

実は、「ビーフストロガノフ」が名物とのことで、
今回は時間もなかったので最初からそれ目当てでした!

「ビーフストロガノフは時間かかりますか?」と尋ねると、
「いいえ、全然!もしかしてお急ぎですか?」と聞かれたので、
「ちょっとだけ」と指でちょっとのポーズを作りました(笑)

すると、急いでくれたのもあるかもしれませんが、
すぐにミニサラダが出てきましたよ。
わ、早いと思っていたら、その後、スグにメインも到着!
DSC_0366.jpg

本当にすごいスピードでビックリしました。
しかも、思っていた以上にボリュームがあって嬉しい!

正直、お肉が期待したほどでもなかったですが、ソースは
バターや生クリームの風味がしっかり出ていてなかなか美味。

食後のコーヒーもしっかり食べ終わる前に出してくれました。
DSC_0369.jpg

でね、このドリンクが美味しいし、量が多い!
接客もすごく良かったし
ガールズランチをするにはすごくいーと思います~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

