--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

御成門『ひじり亭』のあったかい定食!

7.26(火) 晴れ

今日はね、1年ぶりくらい?に、御成門の
和食屋『ひじり亭』さまのランチ行ってきました。

客席数は多くないのですが人気店(食べログ3.72)なので、
最近は遅い時間だと入れないこともしばしばありました。。
DSC_0385.jpg

今日は13時前に到着すると、狭い店内は満席状態でしたが、
カウンターは二席空いていましたのでサクッとピットイン!

メニューは4種類ほどありましたが、
「鶏肉の団子と煮豆腐」800円をチョイス!
DSC_0382.jpg

鶏肉の団子はとっての大ぶりで食べ応えあります。
はい、もちろん、今日もゴハン大盛りですよ(笑)

小鉢は長いもとキュウリの浅漬けです。
そして、新潟納豆汁がとっても美味しい!

あったかいお料理、とっても優しい味がします。
そのぶん、とっても汗をかいちゃいましたが(笑)

こちらはご主人と娘さんがやられているのですが、
とっても仲が良くて、こっちまで嬉しくなります。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

