--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/30.Sat

白金高輪『鶴見』で3次会♪

7.30(土) 曇り

今日はね、高校の同級生・りかちゃんの結婚式二次会が
南青山であったので参加してきましたよー。

りかちゃんて、本当に天才アーティストで自慢のお友達。
某大手広告代理店で活躍してますが、その同僚と結婚したの。

誰もが羨む美男美女同士の結婚で、本当にステキでした!
そして、卒業以来十何年ぶりってお友達とも再会!

ふみちゃんと、飲みに行こうということになり、
お互いの活動エリアが近い白金の『鶴見』さまへ。
DSC_0443.jpg

あの、肉の卸の名門ヤザワミートが手がけるお店です。
シンガポールに焼肉店があるそうですが、ジャンボ、ブラッカウス、
ミートヤザワ、ホルモン稲田と、国内店舗はこれでコンプリート!

近くに住んでいたふみちゃんのステキなカレも登場!
どうやらゴールインが近いみたいね。。ぺこをおいてみんなして。。

はい、手前が「もつユッケ」、後ろが「シマチョウ」「シロ」です。
DSC_0446.jpg

ホルモン系はもちろんのことですが、
けっこうおつまみや一品メニューも充実してました!

手前が(たぶん)「ガツのポン酢和え」、後ろが「牛煮込み」です。
DSC_0445.jpg

名物の「煮込み」は人数分頼んじゃいました!
やっぱり、もつにこだわっているだけあってかなり美味!

さて、やはり「レバ刺し」が消えていまして、
ヤザワミートでもだめですかーと思っていたら、、

「極上レバー踊り焼き」というメニューが!
DSC_0447.jpg

「鮮度がいいってことですよね?」と聞くと、
「はい、生でも食べられるくらいなんですが…」って、
そういうことですよね(笑)

ですので、ぺこは焼かずに生で食べましたよ!

二次会の後だっただけにお酒が中心でしたが、
(それでも鶴見にいくところがさすがぺこ!)
生肉もホルモンも新鮮で美味しくてコスパも良かったです。

ふみちゃん、また、飲みましょうね~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

