--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/01.Mon

芝公園『タイ国専門食堂』のパッタイだい!

8.1(月) 晴れ

なんの雑誌で見たかは忘れちゃったのですが、
芝公園近くにできた『タイ国専門食堂』でランチしてきました。

13時過ぎに行ったのですが、満席でちょっと待ちました。
店構えもお洒落で、若いスタッフがカフェスタイルでやっている感じ。
DSC_0448.jpg

待機中にメニューを渡されましたが、6種類ほどあり、
「カオマンガイ(蒸し鶏ごはん)」「ガパオヌア(ガパオ炒め)」は
既に終了してしまったとのこと。

ぺこの定番「ゲーンキョワー(グリーンカレー)」か迷いつつ、
「パッタイ(焼きそば)」にしました。
コスパが良く、ほとんどのメニューが800円で、大盛りは+100円です。

さて、こちらになりますよ!
DSC_0449.jpg

うーん、これはなかなか美味しいですね~
けっこう本場の味をちゃんと再現している感じです。

しっかり、辛さなどを調節できる調味料もだしてくれました。
スープは相性の良いあっさり系です。

大き目の席がいくつかあって、それを二人や四人で使うパターンなので、
(ぺこじゃなければ)あんまり一人では入りやすい雰囲気ではないかな。

ただ、驚いたのが夜のメニューの価格設定が昼とほぼ一緒で安い!
ぜひ、みんなを誘って夜も行ってみたいな~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

