--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

ある日、神宮に現れた、森のかあさん!『森のビアガーデン』

9.17(金) 晴れ

会社のみんなで神宮外苑前の『森のビアガーデン』さまに行きました。
だいたい40人くらいの大所帯だったかなー。

私は二回目だったんだけど、今年は初めてで久しぶりに来たかったの。
ここは男性4000円、女性3800円でジンギスカン食べ飲み放題だからお安いし、
とにかく、雰囲気が最高だから都内のビアガーデンの中でも本当に人気よね。

しかも、営業は9月いっぱいまでだから今が行きどきー!

それにしても、今日は信じられないことが起きたの!
森の中でクマさんに出会うくらいの衝撃的な出来事だったわ。

まず、私たちの一陣は遅刻せずにほぼ開始時間に到着したので、
お席の選択肢がけっこう多かったのよね。

そんな中で何気なく座ったその席に、とっても世話好きで有名な男子、
後輩のナカムラ君、通称ナカムラママが座ったの。

そのママがもう次から次に私たちの世話を全部してくれるの。

すごいコテさばきで焼いては焼いてはみんなのお皿にお肉をいれてくれる。
そのたびに私たちのあいだから歓声が上がったわ。キャーステキー!
森1

立ち上がり、両手を使ってコテを自在に操るその姿はもはや職人。
ライスとキムチを頼んで、キムチチャーハンを作ったりしてる。。

そして、ほどなく、事件は起こったの。紙のエプロンをかなぐり捨てて、、
「これじゃダメだな。せっかく持ってきたから、しちゃおっかな」って。

な、なんですって!? ビアガーデンにまさかのマイエプロン!?
※ピンクとかじゃなくて、ブラックなのがステキです。
森2

す、すごすぎる。。ママは結婚したらなんでもしてくれるのかしら。
全ての女子が顔負けですけど、でも、素敵な旦那さんになるのは確実ね!
スポンサーサイト
D青山・表参道☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

